★ わいわいダイアリ〜 ★
〜練習日記(2016年)〜
12月18日(日)練習日記
投稿日時 2016/12/16 22:30
一覧表示

天 候:晴れ
場 所:平和公園(松山)
時間帯:12時〜18時
参加者:8名
    マサ、かなえ、もとやん、しま、ちなみ
    (12時〜15時)とくこ(D)
    (14時〜18時)さど(D)
    (15時〜18時)いけ(V)

- - - - - - - - - - - - - - - -

練習お疲れ様でした。
久し振りの松山はいかがでしたか?

練習コメント宜しくお願いしますm(_ _)m


2016/Dec/21 Wed 21:56 by いけ
お疲れ様です。
久しぶりのお昼の松山でボールが見にくく、なれずいいショットがあんまりなかった感じでした・・・

最後にちなみさんの安定した守備助けられて、勝利できました。ありがとうございました。

わいわい倶楽部のみなさんはプレースタイルが様々で
楽しい試合が多いです^^*

来年も時々お邪魔します。
良いお年を〜


2016/Dec/20 Tue 15:58 by しま
皆さん 練習お疲れさまでした。
最後まで参加させて頂きありがとうございました。
さすがに長時間は疲れが出てしまい寝込んでいます。 風邪を引いたみたいです。
家内はやっとテニスをまた楽しもうと思っているようです。これからたびたび参加させて頂きますので宜しくお願い致します。


2016/Dec/20 Tue 15:08 by かなえ
皆さん、お疲れ様でした!

試合ではよくこんなに負けられるな〜ってくらい負け続け、
1勝もできないまま終わりそうな気配でしたが、
最後に1勝できたので勝ち逃げさせていただきました。
終わり良ければ全て良し(^^)


2016/Dec/19 Mon 11:43 by さど
お疲れ様でした。
金曜日から風邪で体調壊してましたが、大事には至らず、途中参加させて頂きありがとうございました。
午前中地区の餅つきに仕方なく参加して、気分を変えるため散歩がてら練習風景を眺めようと思い、足を運びました。
振り返ると多分その時点でやる気だったんだろうと思います。ただ、前日にドタキャンし、今度はドタ参加とか虫が良すぎるやろと戒めていましたが、どうにも我慢出来ずラケットを握ってしまいました。

口ではリハビリのつもりで参加とか言ってましたが、プレーはなかなかのキレ具合でした(^^ゞ自画自賛恐縮です。

連戦連勝で気持ちよく年内最後の参加かなぁと思ってましたが、最後に池ちゃん・ちなみさんペアに負け、それで1年の締めくくりにするのは残念過ぎる……
もう1回打ちたいなぁ………


2016/Dec/18 Sun 18:54 by マサ
お疲れ様でした!
12月と思えないぐらいいい天気でしたね。
松山じゃなくても良かったかも??
でも、年末までの貴重な練習、雨で中止ってなると
残念ですのでこの時期は多少参加費が掛かっても
松山が良かったですねf(^_^;

今日のプレーはストロークがばっとしない感じで
終わりました(泣)
ボールについていってないので振り遅れが多く
前衛の餌食となるパターンが多かったです。
それにいたらない事をしようとするとミスするし。。
安定したプレーにはまだまだですね!
練習あるのみです!!

年内残り少ない練習、できるだけ参加して
晴れて新年を迎えられるように頑張ります!(笑)

今年最後の参加と言われてた方もいらっしゃいましたが、
一年お世話になりました。
また来年も宜しくお願いしますm(__)m

これからも頑張りましょう!