★ わいわいダイアリ〜 ★
〜練習日記(2016年)〜
12月17日(土)2016年わいわい忘年会
投稿日時 2016/12/16 22:28
一覧表示

2016年わいわい倶楽部忘年会

場  所:しゃぶしゃぶ温野菜
参加人数:6名
参 加 者:マサ、ひろえ、わっきー、かなえ、マツ、とくこ

- - - - - - - - - - - - - - - -

わいわい倶楽部忘年会お疲れ様でした!
今年もお世話になりました。

来年も宜しくお願いしますm(_ _)m


2016/Dec/20 Tue 14:59 by かなえ
皆さん、お疲れ様でした!

少人数だったので、みんなとお話しできて楽しかったです。
秘蔵写真が公開される日を楽しみにしています。

今年もお世話になりました。
来年も宜しくお願いします。


2016/Dec/19 Mon 11:25 by さど
体調不良でキャンセルとなりまして申し訳ありませんでした。
今年1年を振り返りテニス談義に花を咲かせることが出来ず残念でなりません。
幹事さんお手数お掛けしました。
ありがとうございました。


2016/Dec/18 Sun 10:45 by マサ
忘年会お疲れ様でした!

食べて飲んで話して、、、
思いっきり楽しい時間を過ごしました。

今年もいろいろありましたが、
いい1年だったと思います。
わいわいのメンバーには本当にお世話になりました。
また来年も宜しくお願いします。

さっ、年内残りの練習も頑張ります!!

これからも頑張りましょう!