★ わいわいダイアリ〜 ★
〜練習日記(2016年)〜
12月11日(日)練習日記
投稿日時 2016/12/9 22:58
一覧表示

天 候:晴れ
場 所:小江原台近隣公園
時間帯:14時〜17時時
参加者:8名
    マサ、ケイ、マツ、さど、しま、ちなみ
    ひろえ(D)
    (14時〜15時30分)竜一(V)

- - - - - - - - - - - - - - - -

練習お疲れ様です!

コート確保がおまいことできなく短時間での練習となりましたが
人数的にはちょうど良かったですかね??

練習コメント宜しくお願いします。 ちなみさんもコメント待ってますね〜


2016/Dec/13 Tue 11:55 by しま
日曜日練習お疲れさまでした。
またまた、ドタ参加させて頂き女房も楽しくテニスができたと喜んでいました。
けいさん・ひろえさんお土産ありがとうございました。美味しかったです。
私は相も変わらずバックハンドストロークが悪く、進歩がありません。更に練習に励みます。


2016/Dec/11 Sun 22:20 by けい
練習お疲れさまでした。

今日は3時間ということもあり、
試合中心の練習でした。
偽装女子ダブルスもできてよかったです。

年内はあと1回くらい練習に参加できるか微妙ですが、またよろしくお願いします。

ひろえちゃん、京都土産ありがとうございました。
上品な味がしました。


2016/Dec/11 Sun 20:47 by マツ
皆さん練習お疲れさまでした。

私に取っては久々のテニスでしたが、
何か全てが上手く行かず、中途半端な気分で終わってしまいました。
何かを習得する気を持ち続けて練習しないと駄目だと改めて痛感しています。

ひろえさんを見習って全力で行きます!

お土産ありがとうございました。


2016/Dec/11 Sun 19:26 by さど
練習お疲れ様でした(´Д`)
皆さんと同様あっという間に時間が過ぎたような気がします。
今日みたいな快晴でテニス日和に3時間と思うと物足りなさを感じるようになってしまいましたが、コート確保をしてくださるご負担を忘れがちになってしまいます。テニス出来る環境を当たり前と思わず、練習に取り組もうと思います。

今日はストロークが悪かったですね。安定感なさ過ぎでした(..)男ダブの時は殆ど入らなかったです。申し訳ないです………

今日のひろえさんの縦横無尽な動きには驚かされました(*_*)
必死にボールを追いかけ、しかもペアや相手に話しかけながら、息をきらしながら打ち合うんですから凄すぎです。とても真似出来そうにありません。

それに比べ自分はというと体力残し過ぎてたなぁと反省です。3時間でも体力使いきるくらいの覚悟がないといけないですね。
恐れ入りましたm(__)m


2016/Dec/11 Sun 19:24 by 竜一
お疲れ様です!
爽やかなお天気と手みやげなしで今回も参加させて頂き誠にありがとうございます!
練習内容的には、上手く行ったのか?出来なかったのか?
まあ、白熱したボレーボレーが出来たから良しとしましょう!
また遊びに行きます!4649


2016/Dec/11 Sun 18:41 by マサ
お疲れ様でした!

今日は3時間とちょっと物足りなさを感じるぐらいでした。。
6時間に慣れてしまってるので、あっという間の感じがするのは私だけ??

今日はトップスピンのボールに合わせられなくて
ゲームではペアに迷惑かけてしまいました。
イタズラ心も出てしまうので、欲張ったら上手くいこないですねf(^_^;
まっ、ストローク自体は最近の練習の中では良かったかも?

ちゃんと振り切ってフォロースルーをきちんと持っていけば大丈夫!
と思う日でした。。

サーブが入らなくなったな〜(泣)

トータルで頑張っていかないと!!

ひろえさん、けいちゃんお土産有難うございました。

これからも頑張りましょう!