★ わいわいダイアリ〜 ★
〜練習日記(2016年)〜
11月23日(水・祝)練習日記
投稿日時 2016/11/18 00:17
一覧表示
天 候:晴れ時々曇り
場 所:東公園
時間帯:12時〜14時、16時〜18時
参加者:4名
    マサ、ひろえ、かなえ、れいこ

- - - - - - - - - - - - - - - -

練習お疲れ様でした!

練習コメント宜しくお願いします。


2016/Nov/24 Thu 23:08 by れいこ

お疲れ様でした〜お世話になりました!

途中のスイーツタイムだけが幸せな時間でした(^_^;)

ししょーの記事を見て思ったのですが
その脚の激痛&筋肉痛・・きっと私のせいですよね?!

動かない私のカバーの為にボールを追いかけ走りまくるししょー・・
本当に申し訳ありませんでした〜<m(__)m>
試合に支障がないといいのですが(T_T)

それと試合中なのに、かなえさん&ししょーのラリーの凄さに見惚れていました。
かなえさんみたいに”バシッ”と打てたらカッコいいですよね!

ひろえさんも甘い球はビシバシ決めるし
ひろかなペアはすごいなぁと眺めていました(*^^)v

またいつか練習に参加させてくださいね〜(^_^)


2016/Nov/24 Thu 00:45 by ひろえ
おつかれさまです。
途中のスイーツタイムがあったから、練習頑張れました(笑)

後半の試合オンパレードでは、ししょー&れいこさんペアにボコボコにされました。
かなえさんは、ししょーと対等にラリーできててステキです★
れいこさんも試合の感覚が上手くてロブ決まりまくりでした。
あたしもがんばらなきゃっ!

土曜日はお仕事で応援いけないので、日曜日まで残ってくださいね!
ししょー、わっきー、ざっきー♪


2016/Nov/23 Wed 21:02 by かなえ
皆さん、お疲れ様でした!

本日は少人数ならではの練習をさせてもらって、凄く良かったです。
私はボレーを中心に、ポーチに出る練習などをさせていただきましたが、試合となるとまだまだですね。
試合ではロブの達人れいこさんにやられっぱなしでした( ;  ; )
また一緒に練習しましょ!
ストロークは最後にラリーをした時に回転が掛かっている時があると言われたのが嬉しかったです。
少しずつ頑張ります(^o^)/


2016/Nov/23 Wed 19:14 by マサ
練習お疲れ様でした!

今日は間にスイーツタイム有りとあって
女性陣にはとっても充実した練習になったのでは?
それと少人数での練習でしたので、各人の苦手な事を
一つだけでもと目標を持ち、日頃出来ないような時間
練習にあてましたが、いかがだったでしょうか??

後半は市民体育祭優勝ペアが確かに不調でしたが、
それ以上にれいこさんがロブの達人となり、
何度もロブでのポイントをゲットしてました。。
ペアとしても心強かったです!!

私はこの前からの流れでストロークですね!
まぁ、試合当日の調子に賭けます!

今日は動き過ぎたのか、無理し過ぎたのか、、
足がパンパンです!
少し横になりなごらテレビ観てたら
起き上がろうとしたとたんに膝に激痛〜(泣)
ふくらはぎはつる寸前の感じだし、
ちょっとヤバいっす!(泣)

試合前というのに無理し過ぎたかな??
まぁでも明日には何とも無くなるだろうけどね。。

みなさんも練習はほどほどにね〜

お疲れ様でした〜

これからも頑張りましょう!