★ わいわいダイアリ〜 ★
〜練習日記(2015年)〜
12月27日(日)練習日記 〜2015年打ち納め〜
投稿日時 2015/12/25 00:27
一覧表示

天 候:曇り
場 所:平和公園(松山)
時間帯:12時〜16時
参加者:7名
    マサ、ひろえ、かっきー、もとやん、やす
    (13時〜16時)ぴぃ、マーシー

- - - - - - - - - - - - - - - -

2015年最終の練習お疲れ様でした〜!

打ち納めはいかがだったでしょうか??
是非是非みなさんのコメントを宜しくお願いします。


2015/Dec/29 Tue 19:54 by やす
今年の4月に入部して約8か月間楽しいテニスライフを過ごす事ができました。
来年はネット際のボレーミスを少しでも少なくするボレーを中心に頑張っていこうと思います。

ひろえさん、最後のスマッシュは参りました。良い感じに締めくくってもらえてよかったです。

マーシーさん、ピザまんありがとうございました。プレーでは力みも少なく、ナイスプレーの連発でしたよ。

皆さん、健康第一で年末をお過ごしください。
来年もよろしくお願い致します。


2015/Dec/28 Mon 22:30 by ぴぃこ
早いもので、もう打ち納め。

この一年、なかなか練習に参加できず、
月1〜2回とローペースだったけど、締めくくりの
打ち納めに参加できてよかったです。

来年の目標は、ヒザ神と呼ばれないこと!
膝を曲げることを意識して、練習しようと思います。

ではでは、みなさま、よいお年をお迎え下さい。


マーシーさん、肉まんゴチでした(*^^*)


2015/Dec/28 Mon 12:57 by マーシー
皆さん打ち納めお疲れ様でした。
1時間ほど遅れての参加で練習が出来なかったのですが、やすくんとのウォームアップのおかげか、練習しなかったおかげか、はたまたマサさんより購入予定のラケットのおかげか試合で調子が良かったです。
来年もこの調子を維持出来るように頑張ります。
わいわい倶楽部のみなさん今年一年お世話になり有難うございました。
来年も宜しくお願いします。
良いお年をお迎え下さい。

PS ひろえさん御褒美ではありませんよ。
ただの差し入れです。 


2015/Dec/28 Mon 12:38 by もとやん
練習お疲れ様でした。
最後は、勝利で今年を締めくくることが
できました。
終わり良ければ全て良しかな。

今年は、肉離れをおこし、やはり練習前には
きちんと準備運動をしなければならないと
痛感した1年でもありました。
また、試合に参加してもなかなか2回戦を
突破することができず、来年の目標は
2回戦突破を目標に練習に励んでいこうと
思います。

マーシーさん、カレーまん ありがとうございました。

皆様、来年も宜しくお願いします。


2015/Dec/27 Sun 22:05 by ひろえ(^0_0^)
おつかれさまでした。
今年最後の最後試合で、スマッシュ決め締めくくる事ができ満足でした(*^^*)
やすくん、いいボールどうも〜♪

今日は4時間の練習だったので、フル参加もできいいテニス練習だったです。
ご褒美の肉まんも寒いお腹も暖めていただきました。
マーシーさんありがとうございました♪

今年一年みなさん、ありがとうございました。
また、来年も大笑いしましょ〜


2015/Dec/27 Sun 19:45 by かっきー
2セット目の試合だったかな、自分のサービスゲームで30-0となりながらも、
走らされて息が上がってズルズル。結局ブレークされてしまいました。
持久力をつけないとダメですね。来年また出直します。
今年は一味違うぞかっきーをテーマに掲げて出発したものの、これも持久力なく途中で挫折してしまいました。
来年はどっすかな。
ともあれ、今年も一年怪我なくで終われて良しとしましょう。
公式戦では、負け試合ばかりで怪我の連続でしたが、ペアになっていただいた皆様ありがとうございました。
来年もまた、懲りずにペアよろしくお願いします。
では、皆様良いとしをお迎えください。そしてまた、来年も楽しくわいわいとやっていきましょう。


2015/Dec/27 Sun 16:36 by マサ
打ち納め、お疲れさまでした〜!

今日はいちおゲームが全勝でき、
いい一年の締めくくりとなりました。
程よくラケットにも慣れてきたんで
来年は本領発揮できそうです。。
体力衰退が上回ったら厳しいですが、
体力が続く限り頑張ります!
という今日も足がつったりと説得力に欠けますが。

マーシーさん、カレーまんご馳走様でした!

今年もお世話になりました。
来年も今年以上に楽しいサークルにしていきましょう!
よいお年を〜m(__)m

お疲れさまでした!