★ わいわいダイアリ〜 ★
〜練習日記(2015年)〜
12月19日(土)わいわい+アダルト合同忘年会
投稿日時 2015/12/20 08:44
一覧表示
2015年わいわい倶楽部+アダルト会合同忘年会

場  所:千年の宴
参加人数:12名
参 加 者:マサ、ひろえ、かなえ、わっきー、マツ、さゆり、みほこ、
     さど、やす、ザッキー、ぐっちゃん、陣くん

- - - - - - - - - - - - - - - -

忘年会お疲れ様でした!

この1年間お疲れ様でした!
また来年も楽しくテニス頑張りましょう!!

コメント宜しくお願いします。


2015/Dec/22 Tue 23:28 by ひろえ(^0_0^)
みなさん、最後の最後で申し訳ありません(^人^)
ムール貝、もう3回目アタリです。
西洋の貝は、あたしの身体にはあわないのだっと確信しました(+_+)
 ぐっちゃん、介抱ありがとう♪

お店の対応も何のその、突っ込み幹事で大笑い致しました(笑)(^w^)
携帯、ざっきーありがとう♪

今年の忘年会、最後の出来事を早く忘れてください(^人^)
来年も、よろしくお願いいたします☆ミ


2015/Dec/21 Mon 16:05 by かなえ
皆さん、お疲れ様でした!

忘年会が無事にできて良かったです。
変更の電話が私の助けとなったのでラッキーでした♪
しかしお店の対応は突っ込みどころ満載でしたね(笑)

飲んだ後のカレー…元気だなぁ…
今回は何故か私もフラッとなっていたので、
弱くなったものです。
ぼちぼち飲み会にも参加しま〜す。

ぐっちゃん!お菓子ありがとう♪
長崎に帰って来た時にはまた一緒にテニスできたらいいね♪


2015/Dec/20 Sun 23:40 by やす
昨日は楽しい忘年会でした。
今年は職場の忘年会にも参加できなかったので、参加できてよかったです。
かなえさん、ドタ参加の調整ありがとうございました。

わいわい倶楽部には4月から約8か月と今年は大変お世話になりました。
来年も引き続きよろしくお願いいたします。

シメで人生初めてカレーを食べましたが、美味しかったので意外と完食できました。
カレー意外にもアリですね(笑)


2015/Dec/20 Sun 20:44 by ザッキー
皆さん、楽しい一時ありがとうございました。
前回飲めなかったせいもあり、久しぶりに飲んだなぁって感じでした。
時間もあっという間でしたし、結構酔っぱらいました(>・<)

ひろえさん、昨日は災難でしたね。
ムール貝にやられるは、携帯は忘れるはで・・・。
でもかなえさん、私にメールしたのは正解でしたね。無事携帯も保護できたし良かったですね。

ぐっちゃん、少しの間ですが、ありがとうございました。滋賀に行っても頑張ってください。かわいいお菓子、ありがとうございました。

それでは、皆さままだ入って半年ぐらいしか経っておりませんが、今年は色々な経験をさせて頂きありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。


2015/Dec/20 Sun 08:48 by マサ
1次会はお店のミスがあったり飲み物がなかなか出てこなかったりで
時間ばかり経ってしまった感じがします。
お客様も多かったようですが、それにしても時間が掛かりすぎ!

最後は貝に??
ひろえさんは大丈夫だったですか??

飲んだ後にカレーを初めて食べましたが、
なかなかいけるかも??(笑)

今年1年大変お世話になりましたm(__)m
来年も宜しくお願いします。。

お疲れさまでした!