★ わいわいダイアリ〜 ★
〜練習日記(2015年)〜
12月13日(日)練習日記
投稿日時 2015/12/10 23:39
一覧表示
天 候:晴れ
場 所:さくらの里
時間帯:14時〜17時
参加者:3名
    マサ、かっきー、マーシー

- - - - - - - - - - - - - - - -

練習お疲れ様です!

練習コメント宜しくお願いします。


2015/Dec/13 Sun 19:37 by かっきー
普段静止画像ばかりみているせいか、テニスやりだすと約30分は動くテニスボールに慣れるまで時間がかかります。
もう夏は過ぎたからサングラスは必要ないと思ってたけど、冬場の西日がさらに追い打ちをかけるであった。
まあ、そんな事より体力ないね、持久力かな。
すべてに後手後手に回ってます。
もうずっとわかってはいる事ですが、体が進みません。
あああああ、体力ほしいです。
打つ事ばかりに夢中で、自分の打ったボールを眺めていてはいけません。
特にバック側にいたっては手の施しようがありません。
ここんとこが改善されないと先へは進めませんね。
予定では今年後2回の練習か。くいのないように締めくくりたいです。


2015/Dec/13 Sun 18:05 by マサ
お疲れ様でした!

今日は3人でどーなる事かと思いましたが、
何とか最後までやれてよかったです。
3時間なんで、あっという間ですね!(笑)

終わり30分前までは練習一筋になってしまいましたが、
隣のチームからAクラスの知り合いが参加してくれて
最後にゲームもできたので、ラッキーでした。
でも、やはりAクラス、上手い!( ̄□ ̄;)!!
いいとこまでいったけど、やはり最後はやられました(泣)
しかし、めっちゃ楽しくできてよかったです。

次回またリベンジ果たします!Σ( ̄□ ̄;)

お疲れさまでした!