★ わいわいダイアリ〜 ★
〜練習日記(2015年)〜
11月29日(日)練習日記(雨天中止)
投稿日時 2015/11/26 23:49
一覧表示
天 候:小雨〜雨
場 所:さくらの里(雨天中止)
時間帯:12時〜17時
参加者:2名
    マサ、かっきー、じゅん、ようこ(ドタキャン)

- - - - - - - - - - - - - - - -

練習お疲れ様です!

少人数での練習はいかがだったでしょうか??

練習コメント宜しくお願いします。


2015/Nov/29 Sun 13:47 by マサ
お疲れ様でした!

ドタキャンがあり、2人で5時間どうしようかと思いながら
天候の心配もしながらさくらの里に向かいました。
何人かに声かけてみましたが、厳しい状況。。
まっ、ボチボチやればいっかと思いつつ練習に。

さくらの里に着いた時にはまだ降ってなかった雨が
練習し出して徐々に降りだしてきて、
1時間もしない内にコートが危なくなってきたので、
途中で中止としました。。
ハードコートの弱点ですね!
滑りやすくなるので、球を追うのも危険だし、
ボールは滑ってくるしで無理しての練習は危険です!

昨日の反省も踏まえてやりたかった事もあったんだけど、
次回に繰り越しとさせていただきます。

でも、私たちが止めた後でもまだ練習を続けてるとこもあり、
この雨の中すごいなと思いました。
コーチ的な立場で2人の初心者らしき人を
教えてたので、止めれなかったのか??
いずれにしてもそう長くはできないだろうとは
思いましたが。。

また来週以降頑張ります!( ̄□ ̄;)!!

お疲れさまでした!