★ わいわいダイアリ〜 ★
〜練習日記(2014年)〜
12月23日(火・祝)練習日記 〜天皇誕生日〜
投稿日時 2014/12/23 13:02
一覧表示
天 候:曇り
場 所:元宮公園
時間帯:12時〜16時
参加者:4名
    マサ、マツ、もとやん、さど

- - - - - - - - - - - - - - - -

練習お疲れ様です!

練習コメント宜しくお願いします。


2014/Dec/24 Wed 13:13 by マツ
練習参加の皆さん、お疲れさまでした!
寒いかと思い、着込んで行ったら汗かきました((笑))
4人でしたので、練習とダブルス戦がたっぷり出来ました。
27日練習希望ですが、中止の場合23日のこの練習が打ち納めだったかもしれません。
ちょっと早いですが、今年一年お世話になりました。
来年も宜しくお願いします!


2014/Dec/23 Tue 18:10 by マサ
お疲れ様でした!
今日も4人と最初は寂しいかなと思いましたが、終わってみたらいい感じで練習できました。
後で一気に疲れが出るかもですが(笑)

テニス肘をかばってたら手首の方も痛みが出てきて大変!(泣)
右腕がボロボロになりかけてます。。

前回に続き、何とか今日もダブルスが全勝できたので、とりあえずよかったかなと。
何度となく足引っ張りのプレーもありましたがf(^^;)

今年残すは打ち納めのみとなりますが、
最後まで気を抜かずに頑張っていきたいと思います。

お疲れさまでした!