★ わいわいダイアリ〜 ★
〜練習日記(2014年)〜
12月20日(土)忘年会
投稿日時 2014/12/21 17:22 by ぴぃこ
一覧表示
場 所:酒家鶏処もも吉
参加者:師匠、くろ、ひろえ、ゆー、わっきー、かっきー、
マツ、おか、HANA、かなえ、ぴぃこ

- - - - - - - - - - - - - - - -

皆さま、お疲れ様でした。今回はWaiWai倶楽部としては初めての忘年会でした。
かなえちゃん幹事のもと、かなりたくさん呑んだ方もいますが、乱れることもなく
大人な忘年会でしたね〜
いやぁ、それしてもマツさんの呑みっぷりはすこがった〜
あれだけ呑んで全然普通って、どんな肝臓しとるとやろか???


2次会は、男性陣だけでどこかに行ったのかしら??
行った方、コメントよろしく〜


2014/Dec/30 Tue 00:03 by ひろえ
かなえ幹事、掘りごたつチョイスありがとぉ〜(^^)
交通事故の後遺症が、年々ひどくなっているような?!
おかげで、膝全く気になりませんでした。
手羽も美味しかったよっ。
みなさん今年一年、ありがとう☆


2014/Dec/22 Mon 23:39 by カッキー
今年も一年スタッフの皆様ご苦労様でした。
忘年会も滞りなく終わり、あとは打ち納めのみとなりました。
とにかく、怪我なく、あら誰だか怪我でちょいと離脱した人がいたか。
まあ、そんな事はいいとして無事に年を越せる事に感謝しましょう。
今年もテニスと仲間とお酒に感謝の歳でした、〇。


2014/Dec/22 Mon 15:13 by かなえ
皆さん、お疲れ様でした。

ぴぃこの言う通り、大人な飲み会でしたね〜。
騒ぎ過ぎるのも疲れるし、私にはちょうどいい感じです。
2次会はどうだったんだろう…
大人すぎる飲み会だったのかなぁ(笑)

1年楽しく過ごせました!
来年もよろしくお願いします(^^)v


2014/Dec/21 Sun 19:00 by マサ
お疲れ様でした!
わいわい倶楽部としての活動が1年になろうとしてるんだよね〜。
大人な飲み方を心掛けてました(笑)
幹事のかなえさん、有難うございました。
来年も宜しくお願いしますm(__)m

さて、二次会までは覚えてますが、
それからの記憶が定かでない。。
三次会に一人で行ったのか?
どうも記憶が飛んだ時間帯がありそうです。

帰りがけはしっかり覚えてるんだけど、
二次会と帰った時間帯が食い違う部分が
あって、どこに行ってたのか?何をしてたやら?
う〜〜ん、解らん!
まっ、無駄遣いもしてないし、忘れ物もないみたいやから、いっか(笑)

とにかく、また来年も宜しくお願いしますm(__)m

お疲れさまでした!