★ わいわいダイアリ〜 ★
〜練習日記(2014年)〜
12月14日(日) 協会杯Bシングルス
投稿日時 2014/12/14 10:20 by 運営係
一覧表示
大会名:長崎市テニス協会杯ABクラスシングルス
日 時:2014年12月14日(日)
場 所:かきどまりテニスコート

☆出場メンバー☆
男子Bクラス:マサ(WO)、マツ
女子Bクラス:かなえ

- - - - - - - - - - - - - - - -

試合出場のみなさま、お疲れ様です!

試合結果はと言うと、、、

◎男子B単
・マツ:1回戦団体戦の相手の1人と対戦、勝利!!
    2回戦は50ポンドの新星と当たり、惜しくも敗退。
    しかし。めっちゃ善戦してました。。。
・マサ:急な仕事の為棄権。。
◎女子B単
・かなえ:1回戦最初はリードを奪われるも8−5にて勝利!
     2回戦は最初リードしながらも徐々に相手が安定していき
     惜しくも敗退。。
     さすがBクラス女子と思わせる思い切りのショットが
     所々炸裂したが、やはり練習不足?勝ちポイントとは
     いかなかったようです。。

出場された方々、応援の方々お疲れ様でした!
今年最後の試合でしたが、来年も頑張りましょう!!


2014/Dec/21 Sun 08:32 by ひろえ
まささんの、デホ残念と相手のHさんも言ってました!

まつさん、かなえさん一回戦突破おめでとうです。
やっぱ、うまいなぁ〜♪


2014/Dec/15 Mon 22:25 by かなえ
お疲れ様です!
雨が雪に変わりそうな程、寒い中応援してくださった皆さん、
ありがとうございました!

今回はとにかく思いっきり打とうと思って、
1球1球打ってたら、自分の想像以上に入ってびっくりしました!
2回戦で負けはしましたが、すっきりしました。

これからはダブルスで頑張ります!


2014/Dec/15 Mon 10:03 by マツ
寒い中応援ありがとうございました。
Bクラス女子出場のかなえさん、お疲れさまでした。

風が強く、雨が降ったり陽が射したりのコロコロ変わる天候の中、1回戦は因縁!?のHEDGの方でした。
途中リードを許しましたが、気を落ち着かせ、6−7から3ゲーム連取して9−7の勝利でした。
久々のシングルス戦勝利気持ち良かったです!
2回戦は天気も回復してきた中での、対戦相手がフィフティポンドのエースでした(KTN杯で準優勝の方)。頑張りましたが3−8敗戦。。。
でも、食い下がる気持ちは維持できて、とても楽しかったです。
またシングル戦に挑戦します!


2014/Dec/14 Sun 13:21 by マサ
今日は残念ながらWOしてしまいました。。
出たかった〜〜(泣)
対戦相手も楽しみにしてたらしくて
本当に申し訳なかったです。。

次回リベンジします!

お疲れさまでした!