★ わいわいダイアリ〜 ★
〜練習日記(2014年)〜
12月13日(土)練習日記
投稿日時 2014/12/12 23:55
一覧表示
天 候:曇り?
場 所:東公園
時間帯:12時〜16時
参加者:4名
    マツ、さど、ナガタ(体験2)、もとやん

- - - - - - - - - - - - - - - -

寒い中練習お疲れ様です!

練習コメント宜しくお願いします。


2014/Dec/13 Sat 23:10 by さど
練習お疲れさまでした。
風が強くて、プレーに影響したような気がします。多分、風のせい…
永野さんも喜んでましたし、入会を前向きに考えているようです。
進展ありましたら、連絡します。

明日試合の方々、怪我のないよう頑張ってください。


2014/Dec/13 Sat 20:40 by マサ
あちゃ〜(泣)
明日、朝から仕事になりそうです(泣)


2014/Dec/13 Sat 17:29 by マサ
練習お疲れ様でした!
完全に時間帯を勘違いしてました〜(泣)

仕事の一区切りついたので、急いで東公園行きましたが誰も居なくコートには中学生。。
12時〜16時を14時〜18時と勘違いしてて、16時半に着いても誰も居ないですよね。

仕方なくちょっと壁打ちして仕事に戻りました〜(泣)

でも、テニス肘が疼いてたまらない状態です。
明日は大丈夫かなと心配中〜(泣)

試合に出るみなさま、頑張って下さいね〜!

お疲れさまでした!