★ わいわいダイアリ〜 ★
〜練習日記(2014年)〜
12月6日(土)練習日記 〜クラブ対抗戦(1日目)〜
投稿日時 2014/12/6 14:28
一覧表示

大会名:2014年長崎市テニス協会クラブ対抗戦(1日目)
日 時:2014年12月6日(土)
場 所:かきどまりテニスコート

☆出場メンバー☆
男子Cクラス:マサ、わっきー、のかパパ、おか、
       マツ、もとやん、さど

- - - - - - - - - - - - - - - -

クラブ対抗戦1日目お疲れ様です!

大会コメント宜しくお願いします。

※大会結果
予選リーグ戦
◎VS長崎中央:3勝
 わっきー&のかパパ、おか&マツ、もとやん&さど
◎VSHEDG:1勝2敗
 わっきー&のかパパ、マサ&おか、マツ&もとやん

結果:予選リーグ敗退(泣)


2014/Dec/8 Mon 12:28 by もとやん
公式戦4戦目でやっと1勝できました。
先に2チームが勝利し、プレッシャ−もなく
試合に挑むことができました。

女性陣のみなさん、寒い中、応援ありがとう
ございました。
もっと暖かい時期に対抗戦を行って
ほしいですね!


2014/Dec/7 Sun 19:21 by のかぱぱ
先発隊は重要ですね。改めて、団体戦の戦略について学びました。教訓多数で次回の戦術に備えます。


2014/Dec/6 Sat 23:25 by けい
男子の皆さん、寒い中、本当にお疲れさまでした。

雪混じりの雨が降る中、
足も滑って大変だったと思いますが、
ナイスプレーも沢山見せていただきました。
相手のマッチポイント3本からの大逆転勝ちは圧巻でした!
風邪ひかないように、ご用心を!


2014/Dec/6 Sat 14:54 by マサ
昨日会社の忘年会で遅くなったので、
今日は朝から気分が冴えないまま、
2試合目に参戦。。
テニス肘である事を忘れてて最悪でした!

リターンも入らないし、ストロークも。。
これでは勝てないですね!

これからどんな球にでも対処できるよう
練習していきます!

先ずはテニス肘を治さないとです。。

お疲れさまでした!