★ わいわいダイアリ〜 ★
〜練習日記(2014年)〜
12月3日(水)練習日記 〜久しぶりのナイター〜
投稿日時 2014/12/3 16:54
一覧表示
天 候:曇り
場 所:かきどまり総合運動公園
時間帯:18時〜21時
参加者:4名
    のかパパ、わっきー、かなえ、M

- - - - - - - - - - - - - - - -

寒い中、ナイター練習お疲れさまでした!

練習コメント宜しくお願いします。


2014/Dec/5 Fri 15:54 by かなえ
皆さん、お疲れ様でした!

3人の球がそれぞれ癖があって、とっても打ちにくかったです。
試合にならない程、ボロボロでした。
どんな球でも振り切るように頑張ります!


2014/Dec/3 Wed 23:43 by のかぱぱ
前略:
 時より吹きすさぶ風の中、4名で練習試合に挑戦、20ゲーム以上出来ました。入浴後、左肩のこりを感じていますが、充実した一夜でした。師匠・わっきー・かなえさん、有難うございました。
 師匠、木曜日・金曜日、共に1500以降、上戸町病院の病棟に居ります。治りが悪い場合、遠慮なくMail下さいね。


2014/Dec/3 Wed 22:24 by M
お疲れ様でした!

とうとうやってしまいました!
右腕が、、、テニス肘??
お風呂で洗面器にお湯を入れたら持てない(泣)
何とか試合までに少しは和らいでくれる事を祈るばかりです。。

久し振りのナイター、気持ちよかったです!

お疲れさまでした!